FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

明日マネックスの開始時間と4銘柄クロス追加。

f:id:kazupu-san:20190307161531j:plain

こんばんは。

 

3月度の優待取りも、あと2日。

楽天証券の追加も月曜日が最終です。

 

明日、夕方一般信用クロスを開始される

マネックス証券に聞いてみました。

 

夕方としか、ホームページには、記載されてなかったので、

夕方????

いつから、待機しなあかんの??

 

わからなければ、電話で聞くのが早いということで、

マネックス証券に電話をしました。

 

答えは、

 

18時です。

 

18時まで、マネックス証券のホームページの

大幅なリニューアルがされるようで、

そのあとといわれました。

 

良かった⤴

 

16時から、いつかいつかとパソコンの前に待機して

無駄な労力を使わずにすみました。

 

明日のマネックスに期待です。

 

 

今日のクロスは、

日興で、ANAを追加。

 

これも、お昼休みに、3000ほど、ぱっとでたのですが取れず、

そのあと、5分後ぐらいに2000ほど出たのを

一部クロスしました。

 

どうしても、欲しかった端数株を握りしめているぴあを

日興証券で確保しました。

 

楽天証券は、

  • 日産東京販売(8291)×500
  • だいこう証券(8692)×500

あたりをクロスしました。

 

原田、りそる、モーゲージ、電算などは、取れていません。

超レアは、あきらめています。

 

まぁ、明日のマネックスで、

取れていない銘柄をほしいなぁと思っています。

いい銘柄がでればいいですね。

 

 

情報で、間違いがあるかもしれませんので、

確認をお願いします。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村