FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

あと一日。楽天で追加クロスしました。

f:id:kazupu-san:20190306215258j:plain

こんばんは。

明日で、3月度の優待取りも終わりですね。

今年は、頑張りました⤴

 

初めての銘柄もたくさんあって、

いろいろ調べながら取得するのは、

地道な私にとっては、楽しかったです。

 

あと一日。

 

資金もつきてきているのですが、

制度信用にもいくらか、残しているので、

チャレンジをしたいと思っています。

 

銘柄数は、ほんと、今までにないぐらい取得できました。

本当に、ありがたいです。

日興証券の新規参入のおかげですね。

 

また、今まで、取りたい取りたいと思っていても、

全く取れなかった、SRSホールディングス(8163)

が取得できました。

 

SMSホールディングスは、和食のさとや、長次郎で使える優待です。

 

生まれて初めて取得できたので、

感激です。

 

今日は、主だったものは巴川製紙(3878)と、

VTホールディングス(7593)を楽天でクロスしています。

 

巴川製紙は、46円ほどの費用で1000円のクオカです。

VTホールディングスは、204円程の費用で、

5000円のカタログギフトです。

 

あとは、追加で枚数を増やしたものなどです。

 

では、では、まだ作業が残っていますので

もう少し頑張って、漏れがないように、していきたいと思います。

 

泣いても笑っても、あと一日。

 

なら、楽しく、好きなものを取得して終わらせようと思います。

 

では、これからも、素敵な優待が、落ちていないか確認しますね。

 

投資は、自己責任でお願いいたします。

 

情報など、間違いもあり得ますので、

そちらも、自己責任でお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村