FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度株主優待一つクロスしました。

こんばんは。

 

今日は、昨日の残務処理に追われ、

また昨日の疲れも残っていて、ゆっくりお仕事をしています。

 

3月の優待クロスの疲れも、あります。

 

昨年の6月ぐらいTwitterを始め、

(アカウントはつくっていたけど、

どういうようにしてよいかわからなかった)

 

皆さんに、刺激され、情報をたくさん得ることができ、

本当にたくさんの優待を

取得することができました。

 

Twitterのみなさんのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

 

 そんな中、ミスもありました。

 

Twitterでつぶやきました。

 

 

 

夜な夜な作業、(残業ともいう、、、)をしていて、

頭が、ぽわーーーんとなっていたようです。

 

今朝、日経が下がったため、助かりました。

 

25日の夜の信用取引だったので、

さがるまで待つことにして正解でした。

1万円程、プラスに終わりました。

 

これで、手数料も助かりりました。

 

今から、エクセルに管理している、3月の優待クロスに

最後駆け込みで、クロスしたものや、

れもんちゃんのクロス分を加えてまとめようと思います。

 

そうそう、もうすでに、4月の優待クロスも始まっていて、

日興証券で

1銘柄確保しました。

 

欲しい銘柄は、在庫ゼロでとれませーーーん。

はゃっ。

 

楽天の初日にかけるしかないかなぁ。。。

 

とりあえず、確保した銘柄は、

  • ロックフィールド×1000

      1万円の優待券です。

 

ここのサラダが好きで、自己使用で

手数料が2091円程かかっても

取れないよりいいやと思いクロスしました。

 

ドレッシングも美味しいですよね。

 

優待でないと買えないお品です。

 

RF1(アール・エフ・ワン)のホームページからの画像です。

f:id:kazupu-san:20190328210830j:plain

 

f:id:kazupu-san:20190328210900j:plain

 

お疲れ様でした。

明日は、金曜日。3月ももう終わりですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村