FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ヴィッツ(4440)店頭から1枚いただきました。

f:id:kazupu-san:20190329204849j:plain

こんばんは。

 

今日は、IPOのネタを久しぶりに書きます。

 

東海東京の主幹事 ヴィッツ(4440) 店頭から、一枚いただきました。

 

ほんと、超ラッキ―です。

 

 

実は、東海東京証券で、IPOをいただいたのは、これが、初めてです。

 

ずーーーっと、ネット口座を開いていて、IPOに申し込むも、

全く当たらず、、、

 

解約しようかなと思って電話をしたら、

話の流れで、店頭にお引越しするようになり、

まだ、8か月目です。

 

最初の担当君が、すぐ、転勤になり、

次は、女性の担当さん。

 

リートのPOもいただいたりして、

本当に残高少ないしみったれたお客なのに

よくしていただきました。

 

そんな中、IPOで主幹事が東海東京というのを見て、

早速、申し込みました。

 

でも、私の担当さん、

実は、3月23日付けで退職されたんです。

IPOを申し込んだときに、お話しされました。

 

なので、今は私には担当さんがいません。

 

そんな中、IPOなんて当たらないわ、、。。

きっと、、、

と思っていました。

 

だって、東海東京証券主幹事の東名が

配分なしと連絡が来たからです。

 

ただ、申し込むときに、『ヴィッツ(4440)が、できれば希望です』

と控えめに言っておきました。

 

それなりに、私なりに誠意も示しました。

 

そうしたら、、、

 

一枚配分のご連絡です。

 

Twitterでつぶやきました。

 

 

たまたま、、店頭に変えて、たまたま、主幹事に東海東京証券が来て

本当にラッキーの一言でした。

 

こんなこともあるんですw

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村