FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度株主優待 東建コーポレーションから優待品が届きました。

こんにちは。

 

明日で、3月も終わりですね。

庭に植えたチューリップの花が咲きだしています。

 

4月の株主優待は、少なく、

いつも少しだけとりますが、、

取らなくて良いものまで取ってしまうような状況です。

 

今日届いた、4月優待のお品をご紹介したいと思います。

 

東建コーポレーション (1766)

優待内容と株価

 

東建コーポレーションは、4月優待です。

 

私が活用している優待品は

「ハートマークショップ」優待割引券4000円分です。

 

もう一つ、「東建ホームメイトカップ」

入場券2枚もいただきました。

 

東建コーポレーションの株価は、

100株で 718000 円 (3/29)現在

 

なので、優待をもらおうと思えば、

約72万円程が必要になります。

 

私が実際いただいた優待品

東建コーポレーションも、どんな優待品があるか、

株主優待をクロスを初めて、取得して

初めてわかった株主優待でした。

 

ハートマークショップで、美味しいお菓子などを

いただけるので、嬉しい優待です。

 

いただいた優待品は、こちら。。。

銀座千疋屋 フルーツタルトアイス

 

f:id:kazupu-san:20190330131533j:plain

 

送られてきた箱もリッチです。

高級感漂っています。

 

 

f:id:kazupu-san:20190330131608j:plain

冷凍のフルーツタルトアイスが、8こ。

すぐに、冷凍室に入れました。

 

丁寧に崩れないようにするために

冷凍室は、少し空けておかないとなりません。

 

このお品を選んだ理由は、口コミが良かったからです。

 

その口コミを読んで、一度、

高級感あるこのフルーツタルトアイスを

食べてみたかったからです。

 

こういう、高級感あるスイーツを食べれるのも、

株主優待だからですね。

 

我が家では、いただかない限り なかなか食べれません(笑)

 

 

 こんなように、いろいろなものが選べていただけます。

 

4月度も株主優待を 

取得をしたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村