FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今年の優待取得状況と、IPOグッドスピードの当選。

f:id:kazupu-san:20190329204849j:plain

こんばんは。

 

もう、早いもので、夜の楽天争奪戦もあと一日。

 

今日の楽天証券の在庫もスカスカ。。。

 

 

最終日まで、こんな感じ???

 

昨年は、くら寿司や、ヤーマンを余裕で取得できたのに、、

 

今年は、くらも、ヤーマンも取得できていません。

 

何とか、一番欲しかった正栄食品工業は取れましたが、、、

 

 

そんな中、店頭から、IPOグッドスピードをいただきました。

 

店頭から200株です。

 

 

私の担当が、3月20日ごろ退職され、

新しい、担当君のごあいさつということで

200株いただきました。

 

本当に、ラッキーでした。

 

これが、私の平成最後のIPOになりました。

 

4月25日の上場日が楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

 

投資は、自己責任でお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村