FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

優待利用で東建ホームメイトカップに行ってきました。

f:id:kazupu-san:20190422202524j:plain

こんばんは。

 

4月20日、東建コーポレーションの株主優待を利用して、

東建ホームメイトカップに行ってきました。

 

東建多度カントリークラブは、三重県桑名で降りて、

専用バスでゴルフ場まで連れて行ってくれます。

 

天気が良いと、ハイキング気分ですね。

 

私は、ゴルフは、しませんが、

父親が、ずーっと昔にゴルフをしていて、

 

テレビがよく居間についていたので、

父と一緒に見ていたので、

ルールなどは、しなくてもよくわかります。

 

なので、せっかく、もらった優待券なので、

昨年と今年と、毎年行くようになりました。

 

 

f:id:kazupu-san:20190422202608j:plain

 

f:id:kazupu-san:20190422202637j:plain

 

すごく、天気が良かったし、ゴルフ場は、自然がいっぱいで

歩くだけでも、気持ちが良かったです。

 

大人気の石川遼さんは、

今年は、腰痛で欠場⤵⤵

 

昨年は、ずーーーっとついてまわっていたのですが、、

いないから、いろいろ見てまわりました。

 

歩くのに良い季節となりました。

 

今日も、暑かったです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村