FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月優待取得結果

f:id:kazupu-san:20190329204849j:plain

こんばんは。

 

今日が、4月株主優待の権利日でした。

4月は、4月で、なかなか欲しい銘柄がとれなく、

やきもきして、疲れた月でした。

 

3月みたいに、忙しすぎて、

欲しい銘柄がたくさんとれる月の方が

疲れてもがいいんですが。。。

 

 

4月度株主優待取得結果です。

  • ロックフィールド×1000
  • アイケイケイ
  • 日本ビューホテル
  • 東建コーポレーション
  • 正栄食品工業
  • 伊藤園
  • トーエル×500
  • ヤーマン

来年用として、

  • フジ
  • ビューテイガレージ

 

今年は、8銘柄のみでした。

れもんちゃんは、全く楽天の在庫を見てやる気なし。。。

1人で取得です。

 

昨年が、9銘柄10個でしたので、

在庫がない割には、頑張ったかと思います。

 

ヤーマンは、本日クロスしました。

ツイッターで呟きました。

 

 

 

ヤーマンは、優待というより、買っては、売って、

買っては、売ってといういつも見ている銘柄です。

 

なので、とりあえず100株購入してみました。

 

下がっていったら、また、追加購入するかもです。

 

日興証券が、3月に一般信用銘柄を出してくれて、

喜んでいましたが、

いつも、どんと出る楽天証券に在庫が少なくなったり、

カブドットコム証券の抽選にも、全く当たらなくなりました。

 

これは、どうなんだろう???

と思ってしまいます。

 

コストも、昨年より4月は払っているような???

 

そんなことよりも、全くでなかった

ヤーマンとか?

 

 

昨年もデーターが全く役に立ちません⤵

 

まぁ、流れに逆らわず、

固定概念を捨てないとなりません。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村