FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

クスリのアオキ 株主優待品(5月株主優待)

 

クスリのアオキホールディングス (3549)

 

クスリのアオキを楽天証券で、

クロスしました。

 

クスリのアオキも、今回のクロスで

3年連続になります。

 

毎年、100株お菓子を選んでいます。

 

では、明日が、権利確定日の

クスリのアオキ(3546)を見ていきましょう。

 

クスリのアオキホールディングス (3549)

  • 権利確定月   5/20
  • 権利付最終日  5/15
  • 優待内容   100株以上  地方名産品 2000円相当

          500株以上  地方名産品 3000円相当 

         1000株以上  地方名産品 5000円相当   

 

             SBI証券ホームページより抜粋

 

現在の株価は、100株で 723000円なので、 

かなり資金がいる優待になります。(2019/5/14)

 

 

いただいた優待品

 

こちらは、昨年のクスリのアオキから選んだ優待品です。

f:id:kazupu-san:20190514205104j:plain

 

 

 

そして、昨昨年は、こちら。。

f:id:kazupu-san:20190514205319j:plain

 

農家屋かわに 菓子詰め合わせが、美味しくて、気に入りましたが、

昨年のは、まぁまぁという感じでした。

 

お菓子だけでなくても、キッチン飛騨 レトルトカレー詰め合わせや、

ゼリーなどが、昨年は、選べました。

 

なので、今回は、2名義確保です。

 

今回の私の取得費用は、楽天で、191円。

GMOで、152円です。

 

これは、ほんと、最後まで残っていました。

本日の争奪戦は、一瞬、一瞬でしたが、

確保できてよかったです。

 

届くのは、9月ですが、今から、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村