FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦結果とひとつクロスしました。

こんばんは。

 

今日は、楽天証券の争奪戦初日でした。

皆さんは、お目当てのものが取れましたか?

 

私は、パソコンの調子が、昨晩からどうも、重たく

これは、そろそろ買い替えかとも思ったり、、

立ち上げてみても、いまいち悪く、、、

そんなこんなで、

争奪戦は、何も取ることができませんでした。

 

Twitterをチラチラ見ていると、

日興証券も在庫補充があったとか。。。。

 

この時間は、夕食の準備で忙しいから、、

ほんと、突然の補充には、どうしても乗り遅れます⤵

 

とりあえず、日本毛織(3201)を100株、2名義クロスして終わりました。

クロスしたのは、日興証券です。

 

取得費用は、47円で、

優待内容は、500円のクオカードが、もらえます。

 

1000株だと、500円のクオカードプラス

3000円相当の株主優待割引券がもらえるようです。

 

ホームページのIRをくぐってみましたが、

3000円相当なら、ハムの詰め合わせや、レトルトカレー17食分など。

手数料が安ければ、考えるのもありかなと思っています。

 

日本毛織は、毎年、500円のクオカードのみの取得です。

もし、今でも、1000株クロスしても、

470円で500円のクオカードと、3000円のハムセットなら

美味しいですよね。

ハムなら、お使い物にもできるし。。。

 

興味あれば、こちらをご覧ください。

 

www.nikke.co.jp

 

キャンドゥを狙っていますが、、

なかなかです。

 

まだ、一度も、取得したことがないので、

一度は、取ってみたいなあと思っています。

 

では、お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村