FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

日興でレア銘柄をゲット

こんばんは🌇

 

今日は、朝から日興証券の補充が、

半端なくあり、右往左往した1日でした。

 

1日で何回かあったようです。

 

日興証券の、補充のタイミングも、

時間も決まっていないため、

ツイッターのつぶやきで

えーっという感じでした。

 

今日は、そんなこんなで、あたふたして、

下記の銘柄をクロスしました。

 

一正蒲鉾    100

藤久           100

田谷           100

 

藤久は、初クロスで、

こんな銘柄が、出るんやと、びっくりしました。

 

一正蒲鉾は、これで3年連続です。

昨年は、500

作昨年は、100 クロスしましたが、

 

絶対に、おススメは、500です。

もう少し手数料が、安くなるまで

あと400は、我慢しようと思っています。

 

田谷も、9月銘柄ですが、

今なら300円ほどで、

2160円の優待が、ゲットできます。

 

こちらも、初クロスです。

いつも、いつも、取れたことが

ありません。

 

なので、大変嬉しい😆😊😃です。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村