FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ウエル活とLINE スターバックス カード

こんばんは。

 

5月の優待も、もう終盤ですね。

 

今日の楽天の在庫をみて、げんなり⤵⤵

もう、これならいいやと思い争奪戦には、参加せずでした。

 

朝、タマホーム(1419)が楽天で落ちていたので、クロスをしました。

 

あとは、サカタのタネと、日本毛織の枚数を増やして、

コスモス薬品がとれればいいかなと思っています。

 

そうそう、今日は、ウエルシアのTポイント払いなら、

1、5倍の日でした。

 

2か月行かなかったので、久しぶりのウエル活です。

 

支払い6133円ですが、

Tポイントで支払うなら、4089ポイントで済みます。

 

値引額が、2045円。

 

そして、Tポイントも、380ポイントいただきました。

 

 

ガッチャモールで、クーポンをもらって、

ウエルシアに行きます。

 

こちら、、、

jp.gotchamall.com

 

今回は、2000円以上で、300ポイントがもらえるクーポンが当たったので、

そちらを利用しました。

 

ウエルシアさまさまです。

 

 

今日は、仕事で、1時間ほどかかるところにいたので、

久しぶりに、スタバックスに行きました。

 

6月末のスタバのクーポンをやっと使ったので、

ラインペイのスタバの会員登録をして、

1000円入金しました。

 

今なら、1000円入金すると、500円もらえます。

5月26日まで。

 

 

これからの季節、重宝します。

 

こちら、、

 

pay-blog.line.me

 

では、お疲れ様でした。

久しぶりのスタバは、美味しかったです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村