FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO 抽選結果 バルテス

f:id:kazupu-san:20190314205832j:plain

こんばんは。

 

IPOで、SBI証券が、主幹事のバルテスの抽選結果がでました。

 

やっぱり、予想通りの落選でした。

 

 

精一杯ではないけど、SBI証券に資金を移動させましたが、、

全く、箸にも棒にも掛かりませんでした。

 

そんな中、当選された方も。。。

 

Twitterでは、

2億入れたけど、配分なしとか、、、

5千万でも、配分なしとか、、

ツイートされていて、、、

これでは、私は当たるわけないと思いました。

 

はずれて、当然でした。

 

ニイタカを株ともさんから、譲っていただきました。

ジェフグルメカード500円也です。

 

レア銘柄なので、ありがたかったです。

 

 

あとは、コスモスをクロスしたいんですが、

まだ、待ちの体制です。

 

とりあえず、引き伸ばしています。

 

では、お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村