FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三月優待 松風と寿スピリッツ

 

三月の株主優待が、届きだしました。

 

松風から、マスクと、歯磨き粉二本のセットです。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190529163859j:image

 

寿スピリッツから、お菓子の詰め合わせセットです。

こちら、、。

 

f:id:kazupu-san:20190529164229j:image

 

f:id:kazupu-san:20190529164244j:image

 

北海道の小樽で有名なお菓子

ルタオもこちらのお菓子です。

 

セット内容は、各地の有名なお菓子セットです。

 

 

二泊三日の北海道は、

ご高齢の方の付き添いも

かねていたため、

いつも帰ってくると、ぐったりしてしまいます。

 

車椅子の手配など、空港でもかなり時間をとられるし、同行のお客様と一緒なので

ゴールドカードを持っていても、

ラウンジ利用をしたことは、ありません。

 

団体行動のため、

空港で、お土産を買うのも、時間押して

たったの10分しかなく、走って

にゃん7さんに教えてもらった

かまえいのかまぼこを

買いました。

 

かまえいのかまぼこは、大変、美味しかったです。

北海道に行く機会があれば、是非食べたいと思いました。

 

こういう同行旅行は、

付き添わないとならないので

お土産も買う時間もありません。

 

なので、買えてむっちゃ嬉しかったです。

 

 

雄大な景色、ご覧ください。

 

f:id:kazupu-san:20190529170431j:image

 

f:id:kazupu-san:20190529170448j:image

 

f:id:kazupu-san:20190529170514j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村