FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ラサールロジポート配分結果と店頭の担当さん

f:id:kazupu-san:20190508210028j:plain

こんにちは。

 

今日は、M証券の部長さんと、担当と、

課長さんと初めて顔合わせをしました。

 

ネット証券で、株主優待は、クロスしていますが、

店頭証券も3社口座開設して、

少しですが、取り引きをしています。

 

店頭証券は、ipoが、主幹事の時に

c級銘柄などもらえやすいからと、

POで、リートももらえやすいからです。

 

M証券は、部長がPOの配分を決めるから、

担当さんが、是非顔合わせしてください。

と、言われました。

 

最近、たくさん申し込んでも、

poのリートは、ほんの少ししかもらえません。。

 

なので、今日初顔合わせです。

 

M証券の担当さんは、女性で、

彼女に担当が変わってから、

M証券にちょく、ちょく申しこみをするようになりました。

 

お会いしてみて、びっくり。。。

若ーーーーい、初々しいお嬢さんでした。

部長さんも、若ーーーい。

課長さんも前の方とは違い優しそうな方で、

行ってお会いしてよかったです。

 

勉強会のお土産の保冷手提げバックを

顔合わせのついでに、お一人お一人にプレゼントしておきました。

(ワイロです(笑))

 

顔合わせしたから、配分が増えるかどうかはわかりません。

まぁ、少しの配分でも感謝していただきたいと思っています。

 

部長さんから、長期的に資産を預けてほしい。

みたいなことを言われました。

 

T証券と同じようになってきているようです。

手数料を落とすとかより、末の残高だそうです。

 

リートの配分の結果です。

 

ラサールロジポート投資法人の配分は、

M証券が、20口。

もうひとつのM証券が、2口。

合計22口の配分でした。

 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村