FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

超レア銘柄の6月優待をクロスしました。

f:id:kazupu-san:20190529170448j:plain

こんばんは。

 

今日は、お昼に超、超レア銘柄をクロスしました。

むっちや、ラッキーでした。

 

超レア銘柄は、GMOフィナンシャルホールディングス (7177)です。

 

私は、現物で持っているので、家族名義で、クロスしました。

 

Twitterを、たまたまみていたら、

GMOフィナンシャルホールディングス (7177)がでていると、、、

くまさんのTwitterで、知りました。

 

カブコムでクロスしました。

 

優待内容は、

GMOクリック証券の売買手数料のキヤッシュバックです。

これは、助かりますね。

 

GMOクリック証券も手数料無料になると、

選択肢がひろがります。

 

Twitterで、呟きました。

 

もうひとつ、カブコムでクロスしたのは、

ムゲンエステート (3299)です。

 

100株で1000円のクオカードです。

コストは、150円程です。

 

ありがたいです。

Twitterで、呟きました。

 

 

そして、最後に藤田観光(9722)です。

コストは、445円程。

ワシントンホテルなどの割引券です。

 

お昼休みが、クロスで、あたふたして、

あっという間に終わってしまいましたが、

充実したお昼でした。

 

なかなか、日興証券が、出なくなってきていて

本当に助かりました。

 

カブドットコムで、突然でてきて 

速攻で在庫ゼロになっていました。。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村