FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

郵便物とお得。

こんばんは。

 

株主優待の書類もたくさん届いて、

一日で、これだけ届きました。

 

最近では、今日が一番すごいでした。

ツィーターで呟きました。

一日でこんな感じ。。

 

f:id:kazupu-san:20190606201013j:plain

 

14㎝もありました。

 

これほとんどが、株主総会の案内状。

金券は、ほとんど入っていなさそう。。

開封作業が、疲れます。

 

上半期の締め切りで、仕事は、忙しいし、

土日も仕事をしていて、休んでないので、

疲れとストレスが溜まっています。

 

お得活動も、ゲットしていても、交換にいけていません。。

 

ウィルキンソンのアンケートに答えて、チューハイをゲットしました。

グノシーのアプリと、ニュースパスのアプリで、当たりました。

2本。

 

ツイ友のちこちゃんからの情報です。

 

f:id:kazupu-san:20190606202235j:plain

 

 

 

マクドナルドのアプリで、コラボガチャで

ポテト当たりました。

こちら。。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

こちらは、ツイ友のにゃん7さんに教えてもらいました。

 

 

今日で、勉強会は、終わったので、

いったん、┐(´д`)┌ヤレヤレです。

 

ストレス発散のため、

今から、ボクシングのスタジオレッスンに入ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村