FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

寿スピリッツから美味しいお菓子の優待です

こんにちは。

 

やっと行かなければならないと思っていた

病院に行っています。

 

大腸ガン検査のため、腸の内視鏡を受ける予約と

血液検査です。

 

人間ドックは、お盆に受けて、

それ以来、血液検査もしていなかったのと

腸の内視鏡は、

かなり何年もしていなかったなぁと思い

テレビで、早期発見の重要性を

やっていたからです。

 

ガン細胞は、何十年もかかって

大きくなるため、

定期的な検査を医師は、

推奨していました。

 

早期発見だと、90パーセント以上

がんは、助かるとテレビで、

コメントされていたのをみて

重い腰をあげました。

 

昨日は、内科、今日は、婦人科です。

 

 

話変わって、優待が、いろいろ届いています。

 

寿スピリッツから、、。

お菓子の詰め合わせセットです。

こちらの優待も、3年連続で取得しています。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190609101901j:image

 

f:id:kazupu-san:20190609101135j:image

 

モンドセレクション8年連続受賞の

因幡の白うさぎや

モンドセレクション10年連続受賞の

令和の九十九島せんべい。

 

そして、ルタオのチョコ菓子でした。

 

どれもこれも、美味しくいただきました。

 

寿スピリッツは、3月優待ですが、値嵩株です。

現物では、もてないですが、クロスすることで、

美味しい物をいただきました。

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村