FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ヤフープレミアム無料で登録。PAYPAY活用法。

f:id:kazupu-san:20190328210830j:plain

こんばんは。

 

ヤフープレミアム会員に、何とか、会費を払わなくて

無料でなる方法が、ないかと切磋琢磨して

いろいろやってみましたが、

 

これも、だめ、あれもだめと

全く無料で入ることができませんでした。

 

しかし、そんな私でも、

ヤフープレミアム6か月無料で登録できたんです。

 

ヤフープレミアムの会費462円(税抜き)×6か月

約2994円がただ。

 

私が、6か月無料で登録できた方法とは、

簡単に言うと

ロハコで買い物をしただけです。

こちら。。。

 

lohaco.jp

 

ロハコで、必要なものを買い物かごにいれると

ヤフープレミアム会員の6か月無料バーナーが出てきて

それをクリックしてヤフープレミアム会員になれました。

 

ただ、その買い物をTポイントで支払おうとすると、、

バーナーは、消えてしまいます。

私は、クレジットカード払いにしました。

 

私が、どうして、ヤフープレミアムの会員になりたかったかといえば、

PAYPAYで最大限の割引で 購入したかったからです。

 

 

6月は、PAYPAYとドラッグストアーのコラボをしていています。

なんと、ヤフープレミアム会員なら、最大20%還元があります。

 

週に2回、母の関係で、ドラッグストアーで買い物をする我が家にとっては、

ヤフープレミアム会員になる。

 

そして、20%の還元を受けることは、

必須でした。

 

 

還元率は、こんな感じです。

 

f:id:kazupu-san:20190610214310p:plain

PAYPAYホームページより抜粋

 

 

 

主な開催店舗や、詳しくは、こちらをご覧ください。

主要なドラッグストアーが軒並み名前を連ねています。

 

paypay.ne.jp

 

そして、7月も、

飲食店・スーパーで!
PayPayランチ最大20%還元があるのです。

 

 

なので、本当に6か月無料は、大変おいしかったです。

 

ロハコが、たまたま、その期間だけ、やっていたのかもしれません。

 

今は、どうか、わからないですが、

試してみる価値は、あるかと思います。

 

ヤフープレミアム会員が、切れている方、

良かったら、是非お試しください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村