FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO ブランディングテクノロジー、ピアズ結果とPOプロロジスの配分結果

f:id:kazupu-san:20190428101320j:plain

こんにちは。

 

ある程度の年齢になると、

健診は必須で、

 

 

健康診断を受けて、病気になる前に

対策をうつことが大切と本当に思います。

 

 

なので、正社員の仕事をやめ、

自営になっても、人間ドックの受診をするようにしています。

 

先日、日曜日に婦人科に

子宮頸がんの細胞診に。。。

 

月曜日は、腸の内視鏡検査でした。

 

なかなか、仕事が忙しい時は、

受診するのが、おっくうになっていましたが、

白い巨塔をみて、すい臓がんの怖さをしり、

検査に早めにいこうと思った次第です。

 

大腸の内視鏡検査は、

前日の日曜日から、大変で、

うどん、おかゆ、豆腐など消化の良いものしか食べれず、、

具なしのおかゆ、具なしのうどん、冷やっこのみの一日でした。

 

検査当日は、、朝から、下剤をのんで、腸を空っぽにしないとなりません。

 

 

無理やり下剤をのんで、腸を空っぽにするので

年をとってくれば、年々きつくなりそうです。

 

大腸の内視鏡検査は、4年に一度ぐらいすればよいと医師は、言ったけど。。

次は、体力万全で望まないとと思いました。

 

 

SBI証券主幹事の ブランディングテクノロジーIPOは、

少ない資金をせっせ せっせとSBIに集めましたが、

落選という結果でした。

 

日興証券主幹事のピアズも補欠という名の落選です。

 

 

IPOではなく、

POの店頭リート 日本プロロジスリート投資法人(3283)は、

というと、

M証券で、満額いただき びっくりでした。

Twitterでつぶやきました。

 

 

実は、M証券の担当さんが、

「配分は、副支店長が決めるので、

もう少し配分をしてあげたいのに、

少なくてすいません。

是非、副支店長にあっていただけませんか?」

といわれ、先日、支社まで出向きお会いしてきました。

 

結果が、、、満額配分です。

 

正直、満額配分なんて、いただいたことはありません。。

ご挨拶に伺ってよかったでした。

 

日本プロロジスリート投資法人(3283)は、

すでに本日

ほとんどつないでいます。

 

立会外分配は、そこまでのパワーが、ないのと、

資金も分散になるので、

お休み中です。

 

日本株は、IPO,優待クロス、POリートで

いっぱいいっぱいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村