FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

インフォネットの結果とお得活動

f:id:kazupu-san:20190508210028j:plain

こんばんは。

 

SBI主幹事の IPO(株)インフォネット (4444)の抽選結果がでました。

 

日興証券から、資金を移動して

 

のぞみましたが、結果は、落選でした。

 

 

ブランディングテクノロジーと

インフォネット  期待のSBI証券主幹事が2つも落選です。

 

枚数が少なかったのと、IPOが年々激戦になっているから、

億ぐらいないと、億でも 

厳しいようですね。。。

 

株主優待クロスも、年々激戦。

 

そして、こちらも、激戦に????

 

朝かつをしてきました。

 

久しぶりです、これだけのデザートをゲットしたのは。。。

 

10時半ですに行っても、クーポンはあっても、在庫がなく

ほしいものが、手に入りませんでした。

 

ポン活も激戦になってきています。

 

 

今日から、メルペイが、日本全国まるっと半額還元キャンペーン

を開催しました。

 

メルペイで、後払いを選択すれば、50%ポイント還元されるというもの。

上限は、2000ポイントまで。

 

6月末までなので、松のや、ローソンなどで、

4000円分を使いたいと思います。

 

では、今日はこのへんで。。。おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村