FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ヒューリックから、選んだ優待が届きました。

こんばんは。

 

ヒューリックから、選んだ優待

佐藤錦450gが届きました。

 

さくらんぼの優待は、めずらしく、

ヒューリックぐらいしか見たことがありません。

 

佐藤錦は、さくらんぼでも糖度が高く、

粒も大きめ。

 

なかなか、価格も高く、一般庶民の我が家が

佐藤錦のさくらんぼを購入することは、

ないですが、こういうものを優待でもらえるのが、

すごいところですね。

 

届いたのは、こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190617202314j:plain

 

 

さっそく、食べてみましたが、

もう少し熟したほうが、いいようです。

 

我が家は、れもんちゃんが、さくらんぼ大好きで、

ヒューリックの優待は、毎年さくらんぼを選んでいます。

 

実は、今回2名義ともさくらんぼを選びました。

もう一つは、一番グラム数が少なめの、サクランボにしました。

 

まだ、届いていないですが、旬のさくらんぼを堪能したいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村