FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

イチネンホールディングス 株主総会 (2019年)

今日は、イチネンホールディングスの株主総会に行ってきました。

 

実は、昨年も株主総会に行って、お土産が良かったので

今年もまた。。。。

これで、2年連続になります。

 

不純な動機と言われようが、

イチネンホールディングスの株主総会のお土産は、

私のお気に入りです。

 

場所は、ホテル日航大阪。

お土産は、先渡しです。

 

いただいたお土産は、こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190618203337j:plain

 

 

アンリシャルパンティエの 高級クッキーです。

 

2千円相当のお品です。

 

帰って、早速いただきましたが、

超 美味しーーーい。。

 

こんな、上等なクッキーは、なかなか購入する事がないので

本当に感激でした。

 

イチネンホールディングスは、増収増益、。

なのに、株価が下がっていると黒田社長は、言っておられました。

 

株主総会に出ると、

事業を通じて、いちねんで、いちばんの毎日を、を提供する、

イチネンホールディングスの株を購入したくなりました。

 

長期保有も視野に入れると黒田社長は、話されていたので、

どうなるでしょうか??

 

 

☆イチネンホールディングス(9619)

 

現在株価は、1080円 予想配当利回り 3.7

予想PER 6.63

権利確定月  3月

 

優待内容  クオカード 1,000円相当 100株以上
            2,000円相当 500株以上
            4,000円相当 2,000株以上

 

予想配当利回りも3.7なので、しばらく観察したいと思っています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村