FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

新日本製薬(4931)の配分結果

f:id:kazupu-san:20190529170448j:plain

こんばんは。

 

今日は、店頭からIPOの配分があるかと電話を待っていましたが、

 

まてどまてど連絡もなく、、、

 

Twitterでいろんな方が配分をあったというツイートをみて

 

これは、ないのかなぁとおもっていたところ、、

 

担当君が夕方来て、

 

『配分出来ました』と

 

これで、お祭りに参加出来そうです。

 

 

実は、もうひとつ、M証券のステーキのあさくまも申し込んでいて

そちらも、待っていました。

 

M証券の店頭口座のIPOmの連絡が、

来ないところをみると、

こちらは、駄目だったようですね。

 

 

店頭からいただけるのは、新日本製薬(4931)です。

 

パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズを販売している企業です。

 

パーフェクトワンは、これひとつでスキンケアができるというので

 

有名ですね。

 

新日本製薬とパーフェクトワンと結びつかなくて、

 

最初は、クスリの会社とおもっていました。

 

 

明日、配分枚数がわかります。

 

楽しみです。

 

 

初値売りして、100株だけは、ホールドしたいなと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村