FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

富士ソフト、健康マヨネーズ、音通から届いた優待です。

こんばんは。

 

優待がいろいろ届いています。

 

 

先ずは、12月優待、富士ソフトから選んだ優待です。

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190620195430j:plain

 

取得費用は、371円で、初取得でした。

 

正直なところ、もっと大きな箱で、干し椎茸が届くのかと思っていました。

スライスしたしいたけは、食べましたが、

来年は、取得するのがどっちでもいい感じです。

 

 

 

健康マヨネーズからの優待です。

こちら。。

f:id:kazupu-san:20190620200100j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190620200218j:plain

 

ドレッシングとマヨネーズのセットです。

こちらは、3月優待です。

初取得です。

 

 

 

音通からの優待です。

 

f:id:kazupu-san:20190620200837j:plain

 

播州素麺10袋です。

こちらは、制度でとりました。

逆日歩0円でした。

初取得です。

 

3月の優待が、毎日届いています。

今年は、日興証券が、一般信用クロスを開始したので、

初取得のものが多いです。

 

毎日届くのが、嬉しいですが、箱をつぶすのが大変だと感じています。

ありがたい悲鳴ですね。

こんなように、優待で癒されて有難いなぁと感じています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村