FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

スイカが来たよ。バイオラックスからの株主優待

こんばんは。

 

今日は、お客さんに紹介した整形外科が、

『行って良かった』とお礼の電話をいただいたので、

私も行ってみようと思い、

整形外科に行ってきました。

 

今、ずーーーーっと通っている整形外科の先生は、

交通事故の時、その前のぎっくり腰の時、

そして、2年近く前になった手根管症候群のときと

お世話になった先生です。

 

なので、いつも良くなってきたので、

病院を変える気は、さらさらありませんでした。

でも、先生も、年老いて、説明が簡単すぎてわかりにくかったり

詳しく説明するのが、年老いて面倒なのか??

ちょっと疑問に感じ、頚椎ヘルニアも、もう通って1年9か月。

一週間に一度なんですが、ずーーっとだし。。。

そんなにいい先生なら、一度見ていただこうと行ってきました。

 

結論からいうと、私の背骨は、全部奇形していて、

軟骨が、減っていると。。

 

手根管症候群も、まだ、痺れがあるなら、

専門の先生に調べてもらって、

神経が、通っていないなら手術と言われ、

紹介状を書いてもらい、

検査のできる病院にいくことになりました。

そんなこんなの一日でした。

 

株主優待は、というと

楽天短期には、最近、参加していません。

ほとんど、在庫もないし、、

 

そうそう、

スイカが届きました。

青森銀行に続いて、バイオラックスから選んだ優待です。

山形 小玉すいか ひとりじめです。

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190726000429j:plain

 

青森銀行からのすいかも、やっと半分

いただきました。

 

今年のスイカは、例年より甘さが、そこまでなんですが。。。

甘い、普通、甘くないに分けても、十分甘いに入ります。

来年も、青森銀行をクロスして、必ずスイカを選びます。

それほどお気に入りです。

(どんだけ食い意地がはってんねん)

 

優待の果物は、ほとんどが、美味しいものばかりです。

メロンにしかり、すいかにしかり

こんな高級品は、我が家では、買えないものばかりです。

 

ありがたいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村