FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の日興と楽天優待クロス

こんばんは🌇

 

7月の株主優待も、もうフィニッシュという感じで、

楽天短期にもほとんど参加していません。

 

7月は、優待の数も少ないですし、、。

 

今日は、日興証券と、楽天証券の長期をクロスしました。

月曜日まで考える予定です。

 

しかし、日興証券って、

17時に待機して、

取れなかったと思ったら、

またすぐ補助、そして、また補充と、

在庫復活が、今日は、半端なかったです。

 

なので、欲しかった、取れなかった8月銘柄は、

なんとか確保することが、できました。

 

あとから、あとから出るので、

ずっとパソコンの前から離れられなかったです。

 

今日は、西松屋を1000株クロスし、

コシダカなどを、日興、楽天でクロスしています。

 

びっくりしたのは、ワタミが、確かずーっと4万ほど在庫があったのに、今日見たらゼロ。

 

突然、山盛りの在庫が、消えて、

17時にでたのも、5千ほど、、。

 

ワタミは、取れなかったと思ったら、

すぐ補充があり

助かりました。

 

日興は、ダラダラ出るので、17時以降も、

しばらく見ていないといけません…

 

楽天長期も、取れなかったスタジオアリスが

確保できました。

 

スタジオアリスは、日興証券より、

楽天長期の方がコスト安いです。

 

株主優待の世界は、8月に突入しています。

 

では、お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村