FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

マクニカ富士、ベネッセから選んだ株主優待。

こんばんは🌆

 

ジメジメして、蒸し暑いですね( ;´Д`)

 

イオンカードの20パーセント還元が

始まり、ノートパソコンを買おうと思っています。

 

重くなってきていて、遅かれ早かれ

買い換えないといけない時期にきていて。

 

仕事に使う必需品なので、、。仕方ないです。

当然、株主優待クロスにも使う必需品です。

 

どうしたら安く買えるか、ない頭を駆使して

d払い20パーセントに、イオンカードを

紐付けて、エディオンなら、株主優待を使ってと

思っています。

イオンカードが、いけたら、20パーセント、

20パーセントなんで、

こんなことない、ないと思います。

 

明日買いに行ってこようと思っています。

 

 

話変わって、優待いろいろ届いています。

 

ベネッセから選んだ優待です。

チキンバラエティセット。

 

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190727194518j:image

 

マクニカ富士から選んだ優待です。

牛タン。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190727194641j:image

 

牛タンは、我が家のお気に入りです。

 

そして、選ぶのが、悩んだら

チキンバラエティセットが、大変無難です。

お弁当によし、手軽に夕食にも使えます。

 

では、皆さま

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村