FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

むさしの森珈琲訪問 2回目

 

こんばんは🌇

 

すかいらーくの株主優待が使える人気店

むさしの森珈琲に、二度目の訪問です。

 

初めてパンケーキを食べた時、

美味しーい。

ふわっ、ふわと、一口食べて

パンケーキってこんなに美味しいんだって

びっくりしたのですが、

価格が、高い高い、、、。

 

そこで、次回は、ランチメニューのセットを

食べようと、、。

 

今回食べたものは、こちら💁‍♀️

フォレストスペシャルです。

 

f:id:kazupu-san:20190728213424j:image

 

メインを選んで、パンケーキついていて、

飲み物もついていて、これで1500円です。

 

私は、ロコモコプレートとパンケーキと

コーヒーを。

 

こちら

 

f:id:kazupu-san:20190728213607j:image

 

f:id:kazupu-san:20190728213621j:image

 

ハンバーグも美味しかったです。

 

でも、むさしの森珈琲に初めていくなら、

高くても、フルーツやアイスがいっぱいのっているパンケーキが、おススメですね。

 

f:id:kazupu-san:20190728215325j:image

 

コスパは、悪いですが、

パンケーキが食べたくなったら、

すかいらーくの優待をとって

こちらを食べに行きたいと思います。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村