FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

7月度株主優待取得結果とハロハロ。

こんばんは。

 

今日は、朝から、紹介状を持って、末梢神経専門の医者に

診てもらいに行きました。

 

自宅から、車で1時間ほど、

ついて受付を済ませ、

1時間半待って院長先生の診察でした。

 

今日は、診察料だけに終わり、

また、検査に木曜日にいくことになりました。

 

うわさには、聞いていましたが、座るところもないほど、

ひとひとひと。。。。。

病院は、一日仕事です。

 

 

今日は、7月株主の権利日でしたね。

7月は、株主優待も少なく、毎年少ししかクロス出来ません。

昨年と比べてみると、

個数は同じ。

 

7月取得結果です。

 

  1. ジャパンミート 日興×1 カブコム×1
  2. ティーライフ  日興×1 
  3. 丸善CHI   日興×2
  4. イナバ    日興×2
  5. 日本駐車場開発 楽天×1  日興×1
  6. CASA   SBI×1
  7. シーアールイー SBI×1
  8. ダイドードリンコ 楽天×1

合計8銘柄12こでした。

 

昨年は、クロスフォーを制度で、突撃しました。

 

400円の逆日歩でしたが、いただいた株主優待品は、

我が家には、合わなかったので。。。

今年は、クロスも考えませんでした。

 

今日は、暑かったですね。

ミニストップで、初めてハロハロをいただきました。

Twitterでつぶやきました。

 

 

ミニストップのソフトに桃のスライスした果実の氷のデザートです。

ミニストップのソフトが、乗っかっているんだから、

美味しいですね。

たしか、今月末までだったので、ぎりぎりやっと使えました。

 

クーポン使って、D払いでお支払い。

これも、ここから20%になるのかな??

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村