FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券クロス初日結果と8月株主優待取得状況

f:id:kazupu-san:20190314205832j:plain

おはようございま~す。

 

 

楽天証券短期クロス結果

 

昨日は、楽天証券の

短期の優待クロスの初日でした。

 

皆さん、取れましたでしょうか?

 

私は、6時半ごろにスタンバイをして、

在庫を見ながら何にしようかと考えていましたが、

コジマの在庫がかなり多かったので、

コジマ狙いにしました。

 

しかしながら、瞬間とタイミングがうまく合わず

撃沈で何も取ることが出来ませんでした。

 

確か、40,000以上あったはずなのですが、

本当に1秒合わないと取ることができません。

 

 

なので、在庫があり自分も納得できるコストの時に

クロスを取るようにしています。

 

 

現在の株主優待クロスの取得状況です。

よかったらご参考にしてください。

 

 

8月度株主優待クロス取得状況

 クリエイトレストランツ×2

吉野家× 2

西松屋× 2  1000

コジマ × 2   1000

ライトオン× 2

ビックカメラ× 2 1000

ジーフィット× 2

スタジオアリス× 2

サンヨー× 2

コシダカ 400

ワッツ

大庄 × 2

明光ネット× 2

フジ

SFP  × 2

バロック× 2 200

サイゼリヤ 1000

平和堂   1,000 

イオン

コメダ× 2

ニトリ  空クロス

 

あとハイディ日高とミニストップ、JIN、フェリシモ等を抑えています。

 

8月も、まだまだ日にちがあります。

取れてない銘柄などを考えて追加をしたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村