FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

チムニーと百十四銀行から選んだ株主優待

 

こんばんは。

 

チームニーと114銀行から選んだ株主優待です。

 

チムニーは、毎回、

干物のセットを選んでいましたが、

今回は、優待の中に無く、

仕方なく味噌漬けなどのセットを選びました。

 

夏場と言うことで味噌漬けなどよりも

干物のほうがよかったです。

もう少し涼しくなってきたら、

冷凍物なので食べていきたいと思います。

こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20190818205241j:image

 

そして、114銀行から選んだ優待です。

ピオーネを選びました。

こちらは、大変甘くて美味しかったです。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190818205358j:image

 

 3月度の優待がパラパラ届いています。

 

ギフトカタログは、

冷凍室や冷蔵庫の中を考えながらはがきで出すので大変ありがたいです。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村