FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

エフ ジェーネクスト、ヨロズから選んだ優待です

こんばんは。

お盆休みも終わって

今日から仕事と言う方も多いですね。

 

私はと言うと、お盆休みと言う休みはなく

まったりとした仕事を生細々していました。

 

今日は、届いている優待のご紹介です。

FJネクストから、選んだ優待、夕張メロンゼリーです。

こちら

 

f:id:kazupu-san:20190819173944j:image

 

そしてもう一つ届いている優待は、

ヨロズから選んだポエムです。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190819174124j:image

 

ポエムは、昔親戚のおじさんが

高松に住んでいて、

仕事で我が家に寄った時、

いつもお土産で持ってきてくれて

懐かしく注文しました。

 

ポエムの和菓子は、大変おいしいです。

なので懐かしくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村