FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

大黒天物産株主総会と倉敷の旅③

こんにちは。

いよいよ、今日が大黒天物産の総会です。

 

ブロ友さんたちの間で、おススメの総会が、

大黒天物産で、総会会場のある倉敷まで

大阪から、日帰りで行く人もいるという有名総会です。

 

なんでそんなに、おススメかというと、

総会でお土産のピオーネがもらえたり、

総会の後に懇親会があるからです。

 

私は、アイビースクエアに泊まっていたので、

朝はゆっくり、ホテルでモーニングを食べました。

 

 朝食付の宿泊を申し込んでいたので

込みの値段ですが

こちらでモーニングを食べるとすると約2000円。

 

朝食バイキングは、今までいろんな所の朝食バイキングを食べましたが、

品ぞろえといい、平均の3.0位です。

 

なので、ホテルでゆっくりしたい方にはオススメかしれませんが、散歩がてら、喫茶店に行って食べても良いかもしれません。

 

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190821154614j:image

 

f:id:kazupu-san:20190821154611j:image

 

f:id:kazupu-san:20190821154607j:image

 

いよいよ10時株主総会が始まります。

今回は、ぼちぼち先生ご夫妻、ごまちゃん、

まさちゃん、ベルさんと一緒に参加しました。

 

 f:id:kazupu-san:20190821155123j:image

 

結構長い株主総会で、

終わってから皆さんと一緒に懇親会に参加し、

お買い物割引券2000円分とピオーネを

いただいて帰りました。

 

株主総会と倉敷の旅行を兼ねた一泊二日の旅は

これで終りました。

 

美観地区を歩けて、美術館に入って

絵画を見て、総会にも出席してお土産までいただいて、充実した旅行となりました。

 

ただ、やはり8月の総会や旅行は

暑さが半端ではないのでかなり厳しいです。

 

ご一緒していただいた株友のみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村