FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

大黒天物産株主総会 お土産

こんにちは。 

 

昨日大黒天物産株式会社の株主総会に

参加した際のお土産が届きました。

 

こちら。

f:id:kazupu-san:20190822122243j:image

あんまり早く届いたのでびっくりです。

 

実は、昨日お買い物券2000円分と

ピオーネを持って帰る予定でしたが、

ピオーネのほうは宅急便で

送っていただけると言うことで送る手続きを

させていただきました。

 

重いピオーネを持って帰る

株主様のことを考え宅急便代も会社が負担してくれると言う心配りです。

本当に8月の暑い中、荷物が重いと

大変なのでありがたかったです。

 

大黒、物産の株主総会は、お土産も凄いし、

また株主総会後の懇親会で

立食パーティーがあります。

 

立食パーティーには、

今年は松本伊代さんが来て歌を歌ってくれていました。

立食パーティーのメニューは、お寿司や、メロンなどいろいろいただけます。

 

場所は、岡山県倉敷市アイビースクエアで行われることがほとんどらしいですが、

倉敷の活性化と言う意味で

総会に参加するきっかけと同時に

倉敷観光をして町全体が良い意味で

活性化すれば素晴らしいなと思います。

 

お土産の内容や、立食パーティーなど

いろいろな総会に行きましたが、

格段に株主のことを考えた素敵な総会でした。

 

素敵な場所での総会でもあるので旅行を兼ねて、

美観地区をゆっくり堪能して

旅行気分で出かけるのが、良いようにも思います。

 

ただマイナス点は、

8月と言う大変暑さに厳しい時期なので

暑さ対策をしっかりして

また、暑さに強い方でないと

しんどいかもしれません。

 

ごちそうさまでした。

 

大変素敵な総会でしたので、

また機会があれば再訪したいと思います。

 

岡山の美観地区は大変情緒があり素敵な所でした。

ぜひ総会と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:kazupu-san:20190822123711j:image

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村