FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ナックから届いた株主優待品

 

こんばんは。

 

今日届いた株主優待品です。

 

ナック(3月度株主優待)から届きました。

こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20190824175836j:image

 

届いたお品は美容液オイル20ミリリットルと

海の泥パック80グラムです。

 

私は、うん十年間美容業界にいたので、

少しばかりは、化粧品についての知識があります。

 

美容オイルは現在、他社製品を使っていますが、

大変お肌の調子が良いです。

 

現在髪の毛にも、優待品のマンダムのオイルを使っていますが、

こちらも大変髪の毛も調子がいいです。

 

現在通っている美容師さんもオイルをすすめます。

 この美容オイルですが、

男性の方も顔につけてもいいし、

こちらの美容オイルを少し手につけて髪の毛に使っても良いかと思います。

 

最近の美容オイルは、

オイルなのにベタつかずさらっとしたものが多いです。

 

そしてもう一つの

海の泥パックの方ですが、

ちょうど夏の日差しを浴びている方がたくさんだと思いますので、

男女問わずこのパックを洗顔と置き換えて使ってみても良いかもしれません。

 

肌も紫外線を浴びて、乾燥しているので

洗い流しできるバックは大変使い勝手が良いかと思います。

 

日差しを浴びた肌をそのままにしておくと、

秋口にさらに乾燥そして

シミが目立ち始め、シワもでき

大変なことになりかねないです。

 

ナックは、取得しようかどうか悩んだ銘柄です。

 

化粧品関係の優待なので、

我が家には仕事柄

化粧品があり余っているからです。

 

ただ、他社研究するのには、

ちょうど良い機会かなと思って取得してみました。

 

ナックの優待は、紫外線を浴びたちょうど良い時期に届いてなかなか素敵な優待だと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村