FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お得生活

おはようございま~す。

 

今日から、新しく作ったイオンカードの

20%オフが始まります。

www.aeon.co.jp

 

25日から31日まで(9月は24日~30日)

期間限定と言うことで

大きいものを買う時やガソリンを入れるときは

この時期まで待って購入するようにしています。

 

8月9月10月と3ヶ月連続です。

 

 

そういえば、もう一つまだセブンイレブンに

LINE Payのみ101円以上で購入できる100円オフ券を使っていないので

行かないとなりません。

今日までの2週目の分です。

 

こちら

www.sej.co.jp

 

 

最近、お得がいろんなところであるので

かなり頭を使わないとなりません。

 

 

昨晩は、LINEデリバリーで1001円以上で使える1000円クーポンが

いただけたのでピザを注文しました。

 

私が住んでいる地域は、ピザぐらいしか注文することができず

持ち出しが300円ぐらいは必要となってしまいましたが、

1000円引きという割引に目がくらみ、

注文してしまいました。

 

でも、すごいでしょう。。

101円以上で100円引きとか。。。

 

1001円以上で、1000円引きとか。。。

ほんと、タダ同然なんですから。。。。

 

そうそう、、

すかいらーく系列のガストのマヨネーズコーンピザが口にあって

また半額セールをやっているので

お持ち帰りで買ってみようと思っています。

こちら

 

 

togo.i-skylark.com

 

こちらも、お得生活で、初めて食べて、これ結構美味しいやんとなった商品。

マヨコーンは、通常なら注文しないお品。

 

お得生活をしなければ、食べられなかったものやいかなかったお店、

そしていろんな商品を体験できて生活の幅が広がって、

お金も節約できています。

 

 

楽しんでお得生活をこれからもしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村