FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

めぶきファイナンシャルグループとヤマウラから選んだ株主優待品

こんばんは。

 

届いている株主優待品です。

 

3月度の株主優待品などが

溜まりに溜まってきたので

そろそろいろいろアップしていきます。 

 

今日ご紹介するのは、

やまうらからの優待お味噌8個です。

もう1名義は、ヨーグルトドリンクセットにしています。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190828195543j:image

 

もう一つ届いているのが 

めぶきファイナンシャルグループからの優待です。

 

私が選んだのは、香蘭の冷凍餃子です。

宇都宮餃子の中で香蘭と言う餃子屋さんがあり

検索してみると

なかなか評価が高かったのでこちらにしました。

こんな感じ。

 

f:id:kazupu-san:20190828195805j:image

 

お味噌はまだ食べてはいませんが、

香蘭の餃子は食べました。

 

優待で届く餃子はどれもこれもなかなか美味しく

いまいち差がわからなかったです。

地方の名産品を食べれるのは、本当にありがたいです。

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村