FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

9月銘柄確保しました

f:id:kazupu-san:20190830211328j:image

 

こんばんは。

最近雨がほんとに多いですね。

梅雨では無いのに、地球温暖化の影響か

スコールのような雨でした。

 

今日は金曜日、日興証券の補充の日です。

今日は9月優待をいくつかクロスしました。

 

セントケアホールディングス

ソネック

ティア

OUG

常磐興産

wow wow 

インテージなどなどです。

 

実は、9月銘柄をもう結構確保しています。

27銘柄も。

 

ギリギリで上手に確保する人は

本当にうらやましいなと思っています。

 

では良い休日をお過ごしください。

お仕事の方は引き続き頑張ってください。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村