FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券大口達成とすかいらーく

こんばんは。

本日やっと楽天証券大口を達成できました。

本日楽天証券からメールをいただきました。

こんな感じ。

 

f:id:kazupu-san:20191011201608j:image

 

楽天証券の大口は、

私だけしか達成していないんですが

あまりにもコストが違うために

早く更新したいと思っていました。

 

結構大きい額をクロスするので

落ち着いてしないとミスをしそうだったので

何とかできやれやれです。

 

今日は、外から日興証券のすかいらーくを

17時にチャレンジしました。

 

くるくるくるくる

くるくるくるくる

スマホは回ってばかり…。

 

結論から言えば、あれだけたくさん在庫が出てたのにもかかわらず、

全く取れませんでした。

 

あきらめて母の病院に行ったのですが、

ふみちゃんからすかいらーくが出ていると

教えてもらいクロスできました。

 

とりあえず仮押さえです。

最近、日興証券と私のスマホの相性が良くなく

くるくるくるくる

くるくるくるくる

回ってばかりで結局結果取れないという、、、。

 

なかなかクロス取りも厳しいものです。

 

お疲れ様でした。

明日から過去最大級の台風が来ると言う。

くれぐれも、台風に、、、。

皆さまの安全と、被害が出ないことをお祈り申し上げます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村