FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

テレビ放映したセブンイレブンでの買い物とコークオンで無料でドリンク。

こんにちは。

 

台風のニュースで川が氾濫したり、

マンホールからの下水の逆流で

水浸しになったり、泥まみれになったり

被害が拡大しているようです。。。

 

少しでも早く復興できますよう。。。。

 

 10月12日、ジョブチューンと言うテレビ番組で

セブンイレブンの人気商品が紹介されました。 

 

 

やっぱりテレビの影響ってすごい

 

かくいう私も、テレビを見て

本日セブンイレブンに行ってきました。

 

d払いが本日まで20%オフと、

セブンイレブンの50円引きクーポンを

持っていたからです。

 

ああいうテレビ放送をしたら、

やっぱり買いたくなってしまう

消費者心理ですね。

 

テレビで放映されていたシュークリームや

とみたのつけ麺、宇治抹茶と白玉のパフェなどは

在庫なしでした。

やっぱりテレビの影響力は凄い。

 

www.sej.co.jp

 

とみたのつけ麺は、絶対食べたいと思いました。

 

 

金の食パンはまだ在庫があったので確保。

 

金の食パンは以前も購入して

食べたことがあったのですが、

やはり専門店のパンのほうがおいしいし、、。

価格もそれなりにするので、

それっきりになっていました。

 

が、今年の春に新しくリニューアルして

全く違う金の食パンになったと

テレビで放映していたので購入しました。

どんなんでしょうね。。。。

 

 

本日Twitterでもつぶやきましたが

コークオンアプリで先着150,000名様に

自販機のドリンクが無料で1本ゲットできます。

 

c.cocacola.co.jp

 

 

 

 お疲れ様でした。

新しく、秋のドラマが始まりましたね。

楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村