FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

夢の街創造委員会

こんばんは。

 

今日は、日本株がかなり上がりましたね。

ほとんどの株が上がっていましたが

Twitterで話題になっていたのは

夢の街創造委員会です。

 

夢の街創造委員会は、出前館で有名な企業です。

株主優待でTポイントが年2回もらえるので

株主優待族には欲しい銘柄だと思います。

 

実は、夢の街創造委員会は、

私が欲しい銘柄のひとつです。

 

4月に株主懇親会に出席してから

内容が良かったのと、

社長がとても魅力的な方だったので、

来年もぜひ株主懇親会に行きたいと思って

ずーーーーっと監視していました。

 

株主優待だけではなく、

株主懇親会も非常に魅力的です。

 

そんな夢の街創造委員会の株価の下落は

昨日ストップ安、

そして今日も暴落をして株価は、1000円を切ってしまいました。

966円です。

 

株主懇親会で、

今年はシステムの構築をするため

コストがかかるので

来期も赤字になると

その場でお話もされていました。

 

なので、私は想定内だったんですが、、、、。

 

とても聡明な素敵な女社長さんでした。

 

株主懇親会は、

出前館が提携しているおいしい食事が

選んで食べれます。

 

その時の記事はこちら。

 

www.pu-san.com

 

 

夢の街創造委員会は、株を現物で取得するか、

制度でクロスするかなので

安いところで100株拾って

株主懇親会に行きたいと思うのですが。。。

 

是非、一緒に懇親会にいきたいですね。

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村