FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のお得活動とブロードリーフ。

 

こんばんは🌇

 

今日は、スマートニュースで吉野家の牛丼が

当たり。

久しぶりに、ただで食べた牛丼は美味しい^^

 

f:id:kazupu-san:20191018220034p:image

 

スマートニュース、毎日くじが、引けます。

 

そして、今日は、ローソンでスイーツが半額。

大阪から、まっすぐ帰ってきたのは、

スイーツを買いに行くため。

 

まず一軒め。

f:id:kazupu-san:20191018220311j:image

 

お昼過ぎで、何もない。

 

慌てて、スイーツの補充はいつか、調べてみると、

乳製品などは、深夜らしい、、、。

じゃあ、スイーツもかと、、

 

まわってきましたよ。

ローソン巡り。

 

f:id:kazupu-san:20191018220529j:image

 

やっぱり、半額は人気ありますね。

 

 

ブロードリーフを、場中で2000拾いました。

株主優待の変更があり、

10万円クオカは、たった1年で終わりました。

2000株で、二万円のギフトカード。

ブロードリーフが、取得できてなかったので

ありがたかったです。

 

もう1名義を、17時からの日興で取ろうとしたけど

くるくるくるくる、、。

最近、全く取れません。

 

まぁ仕方ないか、、、?

ぼちぼち頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村