FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

福袋を買って、株主優待をさらにパワーアップ

こんばんは。

 

お正月ということで、福袋を買いに行きました。

実はここ何年も福袋と言うものを

購入したことがありませんでした。

 

しかしながら、去年からTwitterを見ていると

福袋のツイートが多く、

かなりお得だなと思ったので

今日は、福袋をゲットしに行きました。

 

本日購入したのはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20200101172555j:image

 

丸亀製麺2000円税込の福袋です。

 

中に入っていたのは、

2400円分のお食事券と

だししょうゆ、

だしソース

割り引きクーポンです。

 

これって、無茶苦茶お得だと思いません?

 

当然お支払いは、株主優待券です。

 

ちょっと残念だった事は、

2400円分のお食事券の期限が、

今年の6月末までと言う事だったので

わたしが利用した、株主優待の方が長いやんという事でもう少し長い方がいいなと思いました。

そしてもう一つは、

メガネがちょっと痛んできたので
新しいメガネを購入しようと思ってj!nsの優待を

取りました。

 

その優待をさらにパワーアップさせるのが

お正月に発売される福袋でした。

 

こちらはHYDEさんに教えてもらいました。

Twitterではいつもいろんなことを

HYDEさんから教えていただいています。

 

購入したのはこちら

 

f:id:kazupu-san:20200101173503j:image

 

6600円税込の福袋が

8800円の金券に変わると言うことです。

 

運がよければ、福袋に5000円の大吉のレンズ券が入っているとか、、、。

残念ながら私の方には入っていませんでしたが、、。

 

こちらのお支払いも、株主優待でのお支払いです。

差額は、カードで。

 

クロスをして撮った株主優待を

さらにパワーアップさせると

言うことを教えていただきました。

 

お得のプロの方々は本当に素晴らしいです。

お正月は元旦からお得活動をする羽目になりました。

ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村