FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

みずほ主幹事AHCの配分と優待クロス

こんばんは。

 

今年初のIPO当選をもらいました。

みずほ証券主幹事のAHCグループ100株です。

こちらは、店頭でいただきました。

 

店頭で、久しぶりにいただいたipoだったので

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

あと昨日au kabu.com証券で

カーブスを申し込みました。

また本日、主幹事の三菱UFJモルガンで

カーブスを申し込みました。

結構多めです。

 

実は、カーブスの株に興味があったので

少し前にコシダカを

ほんの少しだけ購入しています。

なので、少しのカーブスの株はいただけます。

 

ネットでの評価を見ていると

損はしないような評価がついているので、

楽しみにしています。

 

またケネディクスと大和ハウスの

リートのPOも始まりました。

 

全力で申し込みをしていますが…

配分はどうでしょうか???

ケネディクスは、厳しそうですね。

 

株主優待クロスのほうはやっとauコムで

SFPをとることができました。

 

20日の権利日の、ニトリとオークワも

おさえました。

西松屋は、2名義昨日1000をクロスしています。


最近、楽天証券が第一希望が、全くダメで
うまく行きません、、、。


なかなか厳しいですね。



では、今週もお疲れ様でした。
皆さん、良い休日をお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村