FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お得は、奥が深いです。

こんばんは。

 

2月12日水曜日から

マクドナルドのカフェオレをDカードを

見せて購入すれば、

そっくりそのままDポイントが

後で帰ってくるというキャンペーンが

始まっています。

 

つまり、200円払っても

200ポイント返ってくるので

0円で飲めることに…。

 

早速をケチな私は、

マクドナルドのドライブスルーで

カフェオレを購入してきました。

 

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20200215191350j:image

 

必ずエントリーして購入しないと、

ただのカフェを買っただけの人になってしまいます。

 

https://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_mcdonalds_200212.html?utm_source=dpointclubpartne&utm_medium=content&utm_campaign=dpc_202002_1199&utm_content=h

 

もう一つマクドナルドのアプリのホームページで

アプリから購入すると、
このただになるカフェオレを4杯飲むと

一杯無料になるという、、、

 

スタンプがたまるので

こちらもうまく活用するとさらにお得が広がります。

こちらもエントリーが必要です。

 

f:id:kazupu-san:20200215192200p:image

 

お得の世界は、奥深いですね、、。

 

アメリカ🇺🇸株は、指値をしておいたものが、

すべて売却できていて、

本当に絶好調です。

でも、日産の影響か高配当銘柄でJTや、
FPGが下がり、、
私の高配当銘柄はかなり沼状態です。

いいこともあれば悪いこともある
そんなもんですね。

お疲れ様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村