FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コロナウイルス対策と今日の日興クロス

こんばんは。

コロナウィルスが日増しに増えて行くので、

アルコールタイプの携帯用除菌ウェットティッシュを購入してきました。

玄関にアルコールタイプのウェットティッシュを置き外から帰ってくるとまずそれで消毒する。

携帯用アルコールウェットティッシュは

カバンに入れ、また車に1つ置き

何か買い物して車で食べたりするときには
必ず使用するようにする。

 

こちらの商品はコスモスで購入してきました。

 

 

f:id:kazupu-san:20200217170936j:image

携帯用のアルコールタイプは、98円。

玄関に置くウェットボトルは本体が198円と

言う安さ。

 

今月末までの株主優待券がまだ残っていたので

コスモスに行って購入してきました。


予防は、大事ですね。

 


話変わって、

 

今日の日興証券の株主優待クロスは、

2月の優待銘柄が欲しい銘柄が

ほとんどなかったので

3月のヤマウラを300クロスしました。

 

もうひとつ、はるやまを100クロスしました。

 

3月銘柄で価格が安いものは、クロスして行っています。

明日が、20日株主優待権利日ですね。
私は、ニトリを最後にクロスする予定です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村