FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2月の最終優待クロス大詰めです

こんばんは。

 

先ほどまで2月の株主優待クロスを

詰めていました。

 

せっかくクロスをしたものの

明日現引きできなければ優待が届かないので

楽天証券に余力があるかどうかを確認し

足らなかったので

他の証券会社から入金をしたり

結構バタバタしていました。

 

カブドットコム証券が

現渡しなどに、

手数料を取るようになったので

少しでもコストを安くしたいので

余計ややこしくなっています。

 

2月の株主優待クロスは、
20日の役定分も含め49銘柄クロスできました。

結局、ベクトルは200しか取れず、

早くから、クロスした吉野家は
最終日に在庫あり、本当に読めなかったです。

まぁ自分でコツコツ、
ポチポチと手動でやっているので
仕方がないかなとも思っています。

 

もう少し数量を増やしたいものが
何点かあり

明日拾うことができれば
拾っていきたいと思っています。

 

ベクトルは200しか、取れませんでしたが

3月の株主優待でプレミアムクラブがある優待を

確保しているので

トータルで見て考えていきたいと思っています。

 

今日のようにこれだけ株価が暴落すると

優待クロス取りは、本当にほんわか安らぎますね。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村