FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2月度総資産状況

こんにちは。

株価暴落、そしてコロナウィルスと

よくないニュースが続いています。

そういう時はジタバタしても仕方がないので

のんびり時を待ちたいと思います。

 

2月度総資産状況の結果です。


想像通り、月次マイナス、年次マイナスと言う結果でした。

 

⭐️年次…マイナス1.6%

⭐️月次…マイナス1.8%

現在これぐらいで済んでいるのは、

今年に入って店頭から
いただいたPOリートに関しては
すべて初日に売却した事と、

アメリカ株が絶好調だった時

持っていたアメリカ株の半分を売却した事です。

それでも、高配当のJTをかたまりで持っているので

ポートフォリオの含み損のすごい事、

すごい事です。

 

税金対策で含み損を出して、

同値で購入してを繰り返しているのですが、、

かなりかなりです、、、、。

 

株価が下がっているときは

慌てて売却せず、

様子を見ながら少しずつ買い増しをしていきたいと思っています。

 

アメリカ株も買い増しをしようと指値をして寝たのですが、私の低い指値には刺さらず

買えてなかったでした。

 

3月は、株主優待のクロスと、かたいipoのみ申し込みと、店頭POを楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村