FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日のお得。

こんばんは。

明日はひな祭りですね。

 

最近株価がおもわしくないので、

auペイや、メルペイなどのお得活動に

走っています。

 

auペイ、メルペイとややこしいので

頭がこんがらがって

なかなかついて行けません、、。

 

今日も、メルペイやauペイを使うために

マツモトキヨシに行ったり

ローソンに行ったりしました。

マツキヨは、アプリで割り引きクーポンが

ルーレットで2回まわせて、

今日は20パーオフのクーポンが出たので

アレルギーの薬を買いに行きました。

 

マツキヨのアプリのルーレットは

2割引き、1割引がでて、

メルペイと一緒に使えるのでおすすめです。

 

例えば、アレルギーの薬を

20パーオフで購入し、メルペイを使えば

定価1000円のものが800円になり

そこから今キャンペーンをしているので

半額ポイントバックと言うことで

次の日に

400ポイント帰ってきます。

 

つまり、簡単に言うと1000円のものが

400円で購入できたことになります。

 

マツキヨのアプリはこんな感じ。

こちらのルーレットを回します。

 

f:id:kazupu-san:20200302212515j:image

 

メルペイは、3月21日まで

ドラッグストアで上限はありますが

1000円購入したら50%のポイントを

キャッシュバックというのをやっているので

大変お得です。

 

こんな感じ

 

f:id:kazupu-san:20200302213057p:image

 

明日は、ひなまつりで1日だけですが、

ローソンで、140円以上のマチカフェドリンクを

買うと、

パンがもらえると言う企画をやっています。

こちら…

 

 

f:id:kazupu-san:20200302213234p:image

 

明日もローソンに行かないと、、、。

 

お得は、楽しいです。

 

コロナ、株が冴えない時は、

せめて、お得活動て、楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村